サイト リニューアルのお知らせ

久保医院サイトのリニューアルを行いました。
サイトの内容に関しましては、以前のサイト内容と特に変えてはいませんが、若干のデザイン変更を行いました。
具体的には、近年増加しているスマートフォンやタブレットなどからの閲覧であっても、自分で拡大や縮小など無理をすることなく簡単に読むことが出来るような、モバイル向けの対応を行いました。パソコンからご覧頂く際にも、ブラウザの拡大縮小機能から文字全体の拡大縮小を行うことは容易に出来ますので、ご活用頂ければと思います。

また、久保医院では、開院時よりSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)上でのサイト運用も行っており、日々の最新情報は、久保医院Facebookサイトでも発信しています。
Facebookユーザーの方もそうではない方も、本サイトからFacebookサイトの内容を直接ご覧頂けますので、こちらもあわせてご覧頂ければと思います。